Badia Starと大阪のワークショップを主催したPearlさんに便乗して、
初!大衆演劇!

見応えたっぷり!超楽しかった!!
バディアさんも凄く楽しんでました。

IMG_5054
IMG_5059
バディアさん「しばらくぶりにこんな素晴らしいショーを見たわ!」とご満悦で記念撮影。

FullSizeRender

パールさんが奈良の名物、柿の葉寿司を
持ってきてくれました。
鯖苦手なバディア(とわたし)用に鯛と鮭を。
美味しいし、見た目の可愛さにテンションアップ♡でした。
Pearlさん、ありがとうございました! 




ワークショップのあった土曜日と昨日、
バディアさんとお話する機会があったので、
彼女が言ったことをいくつかここでシェアしておきます。(ダンスのお話)


最近は繊細さを良しとしないのね
フィフィ(アブド)は1曲シミーだけで踊ってたわ
今のダンスは『Fast&Furious(高速で激しい、目紛しい)』ね

今の観客は注意力の持続時間が短いの
あのころのダンサー、スヘイラ・ザキやフィフィやネリー(フォワード)はもっとゆったりと、お客さんと掛け合いしながらショーをしてた 生で観ると本当に凄かったのよ



日本にはいいダンサーが沢山いる、と言うバディアが、
最後にこんなメッセージをわたしたちにくれました。

「何かになろうとするんじゃなくて、ただダンスを楽しみなさい。」


__________________________________________________

プライベートコーチング、グループレッスン、いたします。
それぞれの個性、ご要望に合わせて指導します。ご相談ください。
kaori.orientaldance@gmail.com、またはSNSメッセージにて。
__________________________________________________

 

☆ KAORI Oriental Dance  by ベリーダンサー KAORI ☆★