緊急事態宣言の解除につづき、6/1に休業要請全面解除、また、外出自粛要請も緩和されることを受け、スタジオでのレッスンを再開いたします。



<プライベートレッスン>

通常どおり受付再開します。

大阪梅田:スタジオ再開しています

宝塚:6/1以降の予定

神戸三宮:6/5以降の土曜日(日にち、他の曜日は応相談)


料金システム

http://kaoritime.doorblog.jp/archives/10139334.html





<土曜日 神戸ビギナークラス>@アカデミア・デ・タリスマン

6/5 より再開予定

しばらくは定員5名とし、予約制となります。スクールかKAORIまでご連絡ください。


新規に参加ご希望の方、ぜひ一度ご相談ください。kaori.orientaldance@gmail.com

転勤された方やお休みされる方もいますので、スペースご用意できそうです。

振付もまたはじめから復習します。現在フォークロアのオリエンタルをしています。




<オープンクラス>

計画中!改めてお知らせいたします!





わたしも“STAY HOME していたので、4/7以降スタジオに入っていません。脚力はやや心配ですが、オンラインレッスンのためにつくったミニスタジオスペースのおかげで、調子はかなり良いです。この期間、この状況だからこそ感じたこと、見直せたこともありました。

今後も気をつけながら、生のみなさんと会えること、スタジオで踊れることに感謝しながら、オリエンタルダンスをお伝えしていきたいと思います。





オンラインレッスンについて

Private Session

整ってきました。改めてご案内いたします。



<グループレッスン>

しばらくレッスンをしてみて、手応えがあったので、

火曜日の夜、ベーシックレベルのグループレッスン開講を検討しています。

スタジオに通う時間の捻出が難しい方、特にお母さんたち、ひとりで気兼ねなくレッスン受けたい方、

インターネット回線が安定した環境で、できればパソコンなど見やすいモニターで受講できる方にはオススメです。(スマホやタブレットでもできます)

ご興味ある方メール or メッセージください!


💌 kaori.orientaldance@gmail.com (KAORI)





FullSizeRender

6年前の写真。エジプト人バンドとの共演。

たった6年という感じだけど、時代は確実に変わっている。




 Let's keep dancing


KAORI