歩いていたら、
とってもカワイイ壁を見つけて、
思わずセルフィー♡

FullSizeRender

ただ今、前髪の処遇を検討中。



ここ3日くらい、
本当に久しぶりに文章を考えたりして、
得意分野ではないので、
なかなか疲れましたが、
おかげでヴィジョンがクリアになりました。
やっぱり人に任せなくて良かったな、と。
まだ出来上がってませんが。


その話とは異なりますが、
トレーニングにおいてもヴィジョンを持つことは重要で、
ピラティスにしろ、ジャイロにしろ、マシントレーニングにしろ、
これがハッキリしてないと、言われたとおりしているだけでは、そのトレーニングの身体になるだけ。

わたしたちは、そのトレーニングを利用してより思い通りに踊れるようになることが目的です。





最近、顔出ししてないのに気づいて、ちょっとあげてみましたよ。