わあ!

今日は朝から素敵なことが。

ベランダへの戸を開けると、先週まいた朝顔の芽が出ていた。

こんなに嬉しいなんて。

この前海に行ったときに買った朝顔の種。

時期が遅いのでどうかと思ったけど、ちゃんと出て来た。

朝見たときはまだくしゅっとしていたけど、さっき見たら天に向かって伸びていた。




下見、下見、下見。

ここ何週間か、下見して話しを聞いて、を何度かくり返し、

宙ぶらりんな感じだったけど、今日全てがすっと収まった。

こういう日がある。

============================================
10月15日(土)ベリーダンスショー”Oriental Grace”
============================================

先にタイトルが出来て、そして、今イメージを広げて深めていってる最中です。

近日詳細発表します。わくわくする。


その前に、クラスパーティ。

こっちもよいバイブレーションですすめそう。

楽しい様子が目に浮かぶ。



今日はなんだか寝るのもったいないな。