素晴らしいショーになりました。



お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

踊りながらあたたかい空気を感じました。

機会があれば、(出来ればなくても)ぜひご感想をお伺いしたいです。



キキ、やすみん、サハルさん、

素晴らしいクオリティのダンスとプロフェッショナルな対応、ありがとうございます。

今日、ショーについて「柔らかい優しさに包まれた感じ」というコメントが届きました。

4人でのショーが提供出来たことを誇りに思います。



ミノヤホールにもテキパキご対応いただいて助けられました。

ありがとうございます。踊る側からも評判上々の素敵なホールです。



そして、ふたりのスタッフ。

本当にありがとう。わたしにはなし得ない細かい配慮が行き届いたキッチリした仕事ぶり。

安心して踊れました。



差し入れありがとうございます。

わたしの部屋は今ほわんとよい香りが漂っています。

美味しいエネルギー源にほくほくでした。


111016_1628~01




ありがとう。

愛をこめて。



カオリ