あっという間にBozenka来日公演「Diamonds&Pearls」まであと2週間と少し。

演目も出そろい、プログラムもほぼ決まりました。

出演者はじめ劇場の方も素敵な方々でよい感じで進んでいます。

今回はKekeと共同プロデュース、いろいろ話し合って決めています。


メインゲストのBozenka。

どこやらのワークショップでは5000人が集まったと聞きました。(ほんと!?!)

各国で大人気のダンサーです。

数年前の来日時からより洗練されてますます美しいく明るい彼女。

そんな彼女に今回の会場はぴったりだと思います。

多いに魅了されてください!


そして、他の出演のみなさんとは何年か/もおつきあいのある方ばかり。


2005年にカイロで出会ったMernaさん。

懐かしいね。

なかなか一緒になる機会がなかったのですが、

今回ついに!という感じです。

精密でベリーダンスへの愛に満ちたMernaさんのダンス。

LotusLand独立されて、これからがますます期待されます。

今回の演目のひとつ、クラシック。素敵な曲です。お楽しみに!




Leilaa Hiromiさん、

何年か前はよく一緒になっていました。

今は京都を拠点にワールドワイドに活躍中です。

Bozenkaとも面識があり、今年の初めにはアメリカで一緒に

ショーに出演されてました!

ファンタジックな雰囲気のパフォーマンスで幅広く活躍中のLeilaaさん、

ソロとともにグループダンスも必見です。



Chieさん、

しばらく大阪で活動後、アメリカに一年ほど滞在されてました。

ショーに出演したり、レッスンを受けたり、アメリカでも活発に活動。

出産後の復帰パフォーマンスです!さわやかな空気感をもつちえさん、

一年のアメリカ生活と母になったこと、どちらもダンスによい影響を与えている

はず。ちえさんらしい選曲の演目、当日が楽しみです。



Keke。

よく話すようになったのはここ2、3年ですが、ずーっと前から知っています。

オーストラリアでもショーをプロデュースしたり、忙しい日々を過ごしているよう。

つい先日、数年前に大阪でした「Cleopatra Dream」のオーストラリア版を

成功させたばかり。パワー充分です。

去年の秋のショーでもみなさんうっとりしてました。

今回は「Cleopatra Dream」の中からの演目とオリエンタルです。

衣装もこのショーのためにオーダーしたとか。



みなさんと出会ったときを思い出すと、懐かしく、

もうそれぞれ違う人生のステージにいると感じます。

成長とはこういうことなんですね。

そんなダンサーたちで構成するショー。

ガラショーながら、「ひとつ」な雰囲気が出せれば

と思っています。

わたしたちのベリーダンスへの愛をお伝えできたらと思っています。



お席まだあります。

ぜひ見に来てください。



Kaori