Bozenka大阪ワークショップにお越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!

WS1、アームの使い方、上半身のあり方、
アプローチ法、エネルギーのポイントなどの説明もあり、とっても興味深く、参考になりました。
わたしもDVD買ってしまいました。

わたしは彼女のプロップ(道具)使いがとても好きで、ワークショップのトピックには
必ず、入れたい項目でした。
生徒さんたちもよく使う道具ながら、なかなかWINGSのワークショップはないので、
今回それにしましたが、振付けも素敵で、やってよかったな、と思いました。

Bozenkaが食事のときに、「前回に来たときはタクシーム、即興やって、といってもみんな固まってたけど、今回はちゃんと踊ってたね。これはすごい進歩だと思う。」と言っていました。

2時間という短い時間できちんとまとめるBozenka、説明も的確。さすがです。

「彼女のオーラに癒された」という声もたくさんいただきました。



集合写真、ドラムソロしか撮れなかったのですが、掲載しておきます!

IMG_0242
IMG_0244
IMG_0245
IMG_0247
IMG_0253



通訳のChieさん、ありがとうございました!

みなさんのベリーダンスライフがますます楽しくなることを願っています。


カオリ