現在、わたしはHPを持っておりません。

最近、以前使用していたドメインでどなたかがブログを開設されているようですが、
私とは全く関わりがありませんので、ご注意ください。


以前のHPは自分で管理していましたが、PC環境等も含め限界を感じ、
使用していた海外との契約終了のタイミングで閉鎖となりました。
(正確にはそのしばらく前から表示されなくなっていました。)

新しいHPを作る計画はしていたのですが、うまくまとまらないまま、
現在はこのブログで告知等を行っております。


以前作成した教室案内のチラシに ”(準備中)”としてkaori-orientaldanceのドメインが
紹介されております。恥ずかしながら、気づかないまま最近まで配布しておりました。
チラシをご覧になった方には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、気を引き締めてやっていきたいと思います。


Kaori