今日ふと思い浮かんだこと。



そう、わたしは着地させたいのです。



フワフワ、キラキラ、していたいだけの人、わたしのクラス合わないわよね。


でも、わたしには、そういう人々の多くが、満たされているようには見えないのです。


着地して、フワフワしてみたり、キラキラしたりすれば、もっと楽しいと思う。



着地させる、と言っても、引き摺り下ろすわけではありませんよ。もちろん。


自分で着地するのです。


image


用事しに行ったグランフロントでファッションショーに遭遇。

いろいろじっくり見ていたかったけど、断念。

むかーし、むかし、ファッションに興味があったころ、パリコレやらなんやら追っかけて見ていたのだけど、ファッション関係者の雰囲気って今もあんな感じなんだなぁー、と思って、客席やら後ろで立っている装いに凝った人たちを見てました。