image


image



ハリルハリルショー、
お越し頂きましたみなさま、ありがとうございました!!


本当にいつもいつもありがとうございます。


リハ中の登場人物がなんだかマンガのようで面白く、楽屋もいい雰囲気だったので、そんなよい空気がショーにも出ていたのではないかな、と思います。


今回のわたしの演目は、取り組んでみるとやっぱり難しく、自分としては、もっと何かが必要な感じでしたが、
ハリルの好みだったようで、舞台そでで撮影している彼が踊りながら見えて、光栄でした。(緊張しました。)



主催SAYAKAさん、共演のみなさま、ありがとうございました。
ジュエルさんもありがとうございます。


とっても久しぶりの世界館、楽屋も舞台も懐かしく、でも、変わらない自分がいたりで、壁に貼ってある昔のフライヤーをチラッと見たりしてました。今まで活動できていることに感謝。


今回初めて共演させて頂いた方々も何人かいて、いつの間にかキャリア年長組。


このショーを機に、また気を引き締めてやっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


Kaori