昨日ハディア先生を東京へ送り出し、『HADIA the Natural Jewel 大阪ワークショップ2016』無事、全行程、終了いたしました!!!

ご参加頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!!!!

いい空気の中、レッスンを進めることが出来た、とハディアも喜んでおりました。
"We had such nice ladies today."と毎晩言ってました。

みなさんがこれから踊っていく上で役に立つ気づきや、知識を得る場を提供出来ていたとしたら、幸いです。

通訳してくださったMayさん、Jannahさん、長丁場ありがとうございました。


今回レクチャー、ワークショップ、ともに、たくさんの方々にお越しいただき、盛況にて終えることが出来ました。

多くの方々がイベント告知にご協力くださったお陰です。
ご協力頂いたイベント主催者さま、ダンススタジオの方々、このダンスを愛する講師のみなさま、ありがとうございました!
大変感謝しております。


最後になりましたが、素晴らしいレッスンをしてくれたハディア先生に感謝します。
ハディア、ありがとう!!!

そして、わたしも今回はかなり楽しく、不思議なことにわたしは全く疲れていません。
ちょっとは成長したかな。


お集まり頂いた素敵な方々に、再びお会いできますように!


わたしも週末は東京に行き、合流、踊ってきます。


image