image


image


ハディア来日公演 〜La Vie en Rose〜 にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

西日暮里のアルハムブラという、素敵なレストランで開催された今年のハディアショー。

レストランなのに、ステージがあるのはもちろん、照明がホール並みかそれ以上。

レストランのリラックスしたあたたかい雰囲気にホールのクオリティの高い演出の両方が実現した感じ。大阪にも欲しい。


今回は出番が早かったので、自分の後全て客席から見ました!

ハディアのパフォーマンスも美しく、
出演者も豪華、それはそれは贅沢で楽しめるショーでした。

大阪からも遠征本当にありがとう!!
知った顔が見えて心強かったです。

image


1月以来のBarbee MakoさんとNOELさん、大阪でのショー以来のミーナ・サレーさんなどまたお会い出来たのもとっても嬉しかったです。
楽屋が全員一緒だったので、初めましてな方ともお話出来ました♡

image



出番終了直後に「Kaoriさん、シミーのときどうやって膝使ってるんですか?」と聞かれ、
「膝?考えてみます。。。」となんとも間の抜けた返事をしたのですが。(一応、先生なのに)
そのまま忘れてしまいました。ので、考えてみました。

というか、わたくし、あんまり膝意識してません!
どうりでぴんと来ないはず。
股関節を動かして腰を揺らすのに膝を使うのは、もちろん、知ってます。
でも、膝って曲げ伸ばししかできなくないですか??? 

恐らく、わたしが最も意識しているのは足の裏でしょうね。
床を掴むってとっても大事なことなんですよ。

膝の動かし方がおかしい方、時々いますが、その方の膝の使い方を見てなおす(あまり好きな言葉じゃないけど)ことが最良の方法ではないかしら。ので、もし、疑問が解けない方がいらしたら、プライベートレッスンで見せてください。


話がそれてしまいましたが、
土曜日アルハムブラでお会いしたみなさま、
近いうちにまた、お会い出来ますように!!


Saliさん、Kahinaさん、ありがとう!

Kaori