image


クラスハフラ終了。お疲れさまでした!
お店の空間にお花が咲いたみたいでした♡

みんなの笑顔が見れてよかったです!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました♡

本当に温かく応援して頂いて、随分踊りやすかったようです。感謝です。


ダンスの後のお食事タイムで、普段お話出来ない方々とお話出来た、わたしにとっても大切な時間となりました。

姫たちにも会えて感激です。


イスタンブール サライのお店の方々、ありがとうございました。


また、みなさんと楽しめること、考えたいと思います。


次の企画は、『カオリヨッカ★ナイト』。
予告通り、忘れた頃になりました。
詳細詰めて、告知します。

お楽しみに☆



Happy shimmy !!!
Kaori