すっかり御礼が遅れてしまいました。

8/7に『カオリヨッカ★ナイトvol.2』にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました!!

懐かしいお顔、親しいお顔も多く、
みなさまお忙しい中、真夏の暑い日お運びいただき、感謝です。

ほんわかしすぎたかな、という気もしてますが、お楽しみ頂けたようでよかったです。

頂いたリクエストは、バージョン違いも含め、一曲を除いて全ていれました!
残りの一曲は今回のレストランでは厳しい感じなので、また次回以降、何処かで。


今回、昔馴染みの場所で開催してみて、自分の中でいくつか確認できたこともありました。

ここ数年で世の中が大きく変わり、人も変わっています。その中で動いている自分も変わってないようで、変わっている。

そんな感じです。

次回のカオリヨッカ、年内に!と思っています。

次は前に進む感じでいきたいな。


よろしくお願いします。

image


左の写真 : photo by Lotus ♡