チェックしなければいけないものもいくつかあって

過去の出演DVDをいくつかまとめて見ました。

実は必要以上に見てなかったりしたのですが、これが意外と面白かった。


ここ数年の踊り、2年前〜昨年まででも結構変化があって、自分を再発見、再確認した気分です。なるほど、って。

卑下することも自信過剰になることもなく冷静に。
そして、ちょっと大人になった気分です。

新しい年がはじまった今この作業が必要だったのでしょう。


実際のところと映像はギャップがある。
でも、フレームの中でも美しく見えることも必要。
今まで重きを置いてこなかったところにも手をつける段階かな。


憑き物が落ちたのかというくらいスッキリした気分で過ごした新年でした。
何か憑いてたのかしら⁉︎


今年はどんどん旅したいな。
いろんなところに行きたいです。

新しい場所にも行ってみたいです。
いろんな人に会いたいな。


そろそろ、カオリヨッカ、ですね。
お待たせしています。

ワークショップもしたいな。


今年は今までになく面白いことになりそうです。


image