4.15 Hadia the Natural Jewel 2017 大阪公演Reyaaha Saataa ~ 煌めく風たち~




お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!!!

おかげさまで無事、楽しく、終了することができました♡ わたし以上にみなさまがショーをお楽しみ頂けていたら幸いです♡♡♡


ハディア久しぶりの大阪公演でしたが、素敵なパフォーマンスでとてもよいご感想を頂いています。


共演ダンサーのみなさま♡♡ありがとうございました!アクテブアレイクの時の楽屋の大即興大会は映像に残して公開したかった!!最後の最後までいい空気感で最高でした。


会場のキャンディライオンご担当の方々にも色々ご配慮頂きました。ありがとうございました。気持ちよく踊らせて頂きました!


翌日の基礎WSもとても気持ちよくて、わたくしだいぶ楽しそうにしていたようです♡

その後、久しぶりに通訳させて頂いた即興のWSはハディア先生 ×お集まりのみなさまのいいエネルギーでとてもよいレッスンでした! 昨年までに受講頂いた方々に今年もお会いできてとっても嬉しかったです。



主催のMarwaさん、Satine さん、ありがとうございました!イベントオーガナイズ、大変なこともあったかと思いますが、今日までお疲れさまでした。おふたりのこれからのご発展をお祈りしています!


Last but not the least, I would like thank Hadia for spreading your positive energy in Osaka ❤❤



☆楽屋ショット


Samarさん、Merna さんと♡



Hadia、ロータスさん、Mayukoさんと♡




Samarさん、Mernaさん、Mayukoさんと♡



主催のMarwaさん、Satineさんと♡