2017年4月をもってKaori Oriental Dance Classを終了させることにいたしました。

生徒はじめ、今まで関わってくださった多くの方々にはとても感謝しています。
ありがとうございました。


10年くらいの講師生活、それよりもう少し短い教室運営の中で、わたしは
生徒がわたしから学んだことよりはるかに多くを生徒たちから学びました。


2年ほど前でしょうか。「今の自分がここで出来ることはしたんじゃないかな」という想いがふと頭をよぎりました。閃きのようなもので、まだまだ伝えたいこと、伝えられることが沢山あることも自覚していましたが、自分には何故か説得力のあるものでした。それでもスタジオに行けば楽しいですし、イベントごとがあればやりがいもありましたので、動けずにいたのですが、今年に入って決めました。

ここから先、自分が見る景色を変えてみたいという思いが強いです。  



クラス生の今後については、スタジオで伝えたとおり、直接わたしに相談しにきてください。
ベリーダンスが生活の一部になっているあなたたちなので、これからも楽しく踊り続けてくれると確信しています。 



これまでクラスを通じてお会いした全ての人、そのまわりの人たちの毎日が幸せでありますように!
そして、また遠からず笑顔で会えることを願っています。 



🍀 
愛と感謝をこめて 

Kaori