ただいま絶賛休暇中。

素晴らしくゴージャスな季節を、毎日人生を祝いたくなるくらい満喫しています。

毎日のようにテラスでディナー。

ちゃんと夕ご飯の時間に、だよ。

明日になる前、とか明日になってから、じゃないよ。

それを実現できる環境に感謝。





そう言えば行きたかった、と思い出して、昨日は白く美しい姫路城へ。

素敵なところで外国のお城を巡っている気分になりました。

何故かエジンバラとシンクロ。

天守閣と西の丸、靴を脱いで素足で回っていたのですが、

床の気持ちいいこと!!

家をたてることがあったら床の気持ちいい家を建てよう、と決めました。

足の裏からたくさんエネルギーをうけとって、とっても気持ちよい小旅行でした。
 


❤️❤️❤️