1/15のオープンクラスにお越しくださった方々、ありがとうございました!


第一回めを終えたわたしの感想を少し書きたいと思います。
(少しのつもりがやっぱり長くなってしまいました…)



一言でいうと『とっても楽しかった!!!』。

懐かしい方やダンサーさんが来られていて、

一様に気持ちよさそうに、時々、微笑みながら、ニヤニヤしながら(たぶんわたしの動きがオモロかったんだと思います)、動いていてとてもいい空気感を生み出していていました。

3点のポイントをお伝えし、その方法を実践してもらいながら進めていきました。

“え〜⁉︎もう終わりー?” の声を聞いたときは嬉しかったな。でも、時間10分は過ぎてましたよ。

スッキリした顔でお別れしましたが、
翌日は筋肉痛だったそうです。
(そうメッセージ頂いた方々には次のレッスンで詳しく聞いてみます。)

数年レギュラークラスで続けた、生徒たちにも効果があって、わたし自身にもよいトレーニングとなったクラスの前半で行なっていた部分を拡張して、そこから展開させていこうとしています。


プライベートレッスンのときも大抵使っていますが、プライベートでなくても、繰り返して実践して頂くと身体が繋がってきてよいです。


IMG_0461

真ん中のダンサーkiyomiさんが早々に感想をブログにアップしてくださってました。
ダンダッシュみたい!…はともかく、ぜひチェックしてください。

ありがとうございました!
遠方からのお越しも!


『踊るための基礎づくり』次にすすむ前にもう少し続けます。



2月の予定はこちらをご覧ください。
(日にち増やしました)


ぜひお越しください!


by Kaori Oriental Dance
ベリーダンサー KAORI