IMG_0838

麗しのディーナ!

大阪でのディーナショーを見ました。

わたしは前回の大阪以来のディーナ。

今まではピリッとした緊張感漂う大阪ディーナショーでしたが、今回は趣きかわって、リラックスしたハッピー感が漂う雰囲気。

もちろんディーナは素晴らしく。
名実ともに揃った本物のスターの余裕って感じかな。

個人的に前回の大阪以降ここ最近の動画で感じていた彼女の変化で実際どうなのかな、と思っていたところがあったけど、生ディーナを見てしっくり。

なんとか滑りこめた翌日のワークショップで変化の理由が見えて、納得。

やっぱり生でみないと
わからないこと、感じられないこと、たくさんあります。



久しぶりに踊ったディーナ節たっぷりの振付。彼女の音とり、ステップに動きがのって、こぶしのきいた流れのまあ気持ちいいこと!