〜エジプシャンベリーダンスショー
カオリヨッカ★ナイトvol.3

ご来場いただいた方々には大感謝。
素晴らしくよい雰囲気の中踊らせていただきました。

スケジュール調整難しくなかなか春に開催できませんでしたが、今回やっと!
「おめでとう!」な方々へのお祝いもさせていただきハッピームードいっぱい春を感じる素敵な夜になりました。

演目についてはメジャンセからウンムクルスーム、シャービィ、バラディ、ドラムソロ満遍なく。永田充さんの生太鼓も盛り上がりました。
アンコールもいただいて幸せです。

ここしばらくずっとやりたいことがありますが、次回以降に持ち越し。未来に期待!

今回の音源つくっているとき、
計画していた曲を全部いれたら余裕で1時間超えてしまった。本番はレコーディング音源プラス17〜18分。ちょっと長すぎるかなぁ、と思って2曲抜きました。が、抜かなくてよかったみたい。わたし、いくらでも踊れますが、バンド背負ってるわけではないので、その場の空気で追加したり飛ばしたりあの曲にしたりこの曲にしたり、不可能ではないけどなかなか難しい。カオリヨッカ、自由自在エジバンドでできたらいいなぁ。

カオリヨッカ★ナイトvol.3、よいかたちでディナーショー/パーティが提供できました。会場であるレストラン、チャトパタとスタッフの協力に感謝。

これからもっともっと楽しいカオリヨッカの輪を広げていけたらいいな、と思ってます。よろしくお願いします!

FullSizeRender

 KAORI Oriental Dance
ベリーダンサー KAORI