今月のオープンクラス、ご予約いただいた方にはお伝えしましたが、4/1日曜日が都合により、日程変更となりました。


IMG_1133


4月9日(月)13日(金)23日(月)29日(日)

時間:12:10~13:401時間半)




今月から筋トレを少しいれる予定です。

意図したところに効かせようとすると、お伝えするのに時間がかかって動く時間が少なくなるので控えていまいたが、あたたかくて床を使うのもよい季節になりましたし、『踊るための基礎』クラス、展開させていきたいです。

そして、初夏あたりに、ワークショップを企画中です。
そちらにリンクするような形にもしていくつもりです。(踊るための基礎、なので当然なのですが…)


kaori.orientaldance@gmail.com までご予約お願いします。
(Line、メッセンジャーからでも可)



場所:スタジオFREEDOM 【Aスタジオ】
大阪市北区堂山町16-19イワタ会館101
大阪市営 谷町線 : 中崎町駅 徒歩4分
各鉄道 : 梅田駅 徒歩6分
http://www.rentalstudio-freedom.com/

対象:オールレベル
ダンサー・インストラクターもどうぞ
興味本位の参加も大歓迎!


料金:1回 3,500円


◯10分前からスタジオに入れます。更衣室はスタジオの外にあります。
◯脚の線の見えるパンツの着用をお願いします。
◯レッスン代はお釣りのないようにご用意ください。ご協力ありがとうございます。




by ベリーダンサーKAORI 
Kaori Oriental Dance