IMG_3146

Classical Bellydance 
~真のクラシカルダンスをこの目で~  

ご来場頂きましたみなさま、
ありがとうございました!
おかげさまで満席のお客さまに見守られ、踊ることができました。
多くのダンサーの方々にも足を運んで頂いたようで、応援ありがとうございます。

主役のBadia Starは、瞬間瞬間に生み出していくタイプのダンサー特有のインターナルな部分の面白さがあって、それをワークショップやパフォーマンスで生で観ることができて、貴重な体験でした。リハの動きも素敵で。
ぜひまたゆっくり観たいです。

共演のローカルアーティストのみなさん、顔見知りの方々ばかりでしたが、それぞれにしっかりしていて面白く、個性が生きたクオリティの高いガラショーだったと思います。

そんなショーを実現させた主催のPearlさんSAYAKAさん、
お疲れさまでした!
終始心地いい雰囲気の中1日過ごせました。
ありがとうございました。
発表会の部、モニターからとちょっと客席側から、ほぼ全部観ていましたが、素晴らしかったです。ご成功おめでとうございます。


関係各位、ありがとうございました!